BLOG

今月のゴミ0運動

image 今月もゴミ0運動の日がやってまいりました!

お店がオープンしてから毎月拾い続けている、

夢の欠片。

最初は、たくさん落ちていたゴミも最近ではどんどん減ってきています。

きれいな街にゴミを捨てる人は少ないみたいで、

少しでも汚くなってくると捨てる人が増えるみたいです。

もちろん、街の方がきれいな街を意識してらっしゃるからでしょうが、

私たちの運動で少しでも捨てにくい街に協力できればなと思っています。

街がきれいになり、お客さまの髪もきれいにさせてもらい、

なんだか気分がいいな〜と思いながら夢の欠片を拾っていたら

赤トンボを見つけまして、撮ってみました。

意外とこんなに近くで写真とるのは難しいんですよ。

ちなみに、ズーム機能は使っていません!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop