BLOG

おっはよ~ございま~す!

mahjdahda
桜、咲いてますね。
昨日は雨でしたけど、今日は晴れて朝から気分がいいです♪
朝早く目覚めたときはスターバックスに行こうと思っているのですが、
なかなか起きれないものですよね。
今日はなんだかスパッと起きれましたw
そしたら桜が咲いていて、また気分がHAPPYになりました!
桜って一瞬で咲いて一瞬で散る・・・
儚いけれど、とってもきれいで、蝉に似ていますね。
また明日から雨で、天達さんは「さくらは土日が見ごろで~す!」
って言っていたので、あと一週間もないですが、残り少ない桜ちゃん
ぜひ、見てきてくださいね。
見に行けない方へ。写真載せておきます!
mayuamadmafb

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop