BLOG

花粉症〜

image
年々花粉症患者は増えているようで、
お店でも花粉症の話題でいっぱいです。
花粉症にはココアとかヨーグルトがいいみたいで、
私も今年は意識して摂取しています!
そもそも花粉症ってなんでなるのか?と考えていたのですが
自分のことを守るために鼻を出して体の外に排出しようとしているんですね。
一生懸命体を守ろうとしてくれている鼻に感謝しなくてはと思いました。
ま、それでも鼻がズルズルだとそうも思えないのですが、
暖かくなった春のおとずれに喜びながら
嬉し泣きなのか、花粉症の涙なのかわからない涙が流れている今日このごろです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop