BLOG

My Boom☆ミ

 

こんにちは!ゆまです(*^_^*)

 

 

最近というか前からのMy Boomは音楽を聴くことです♪♪

 

 

何をするにもずっと聴いています!!

 

 

たとえば服を選んで着るとき!化粧をする時!お風呂に入る時!寝る前!運転中!

 

 

常に音楽とともに過ごしています♪

 

 

音楽を私からとったら何も無くなるぐらい音楽が大好きです!!

 

 

やっぱり音楽を聴いていると落ち着きますし、元気が無い時は元気にもなるので

 

 

音楽はすばらしいなと最近改めて感じました♪

 

 

常に最新の音楽をチェックしています(*^^)v

 

 

みなさんも好きな音楽を聴いてみてはいかがですか??

 

 

音楽好きの方はぜひぜひ音楽についてお喋りしましょう(^O^)/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop