BLOG

素敵女子の講習

こんにちはマスカナです(^^)

先日名古屋で乙女座とゆう美容師の女子限定の講習に行ってきました(*´∀`)

まずは腹ごしらえ!!

image

名古屋のゴルチャ♪ここにもオシャレ女子がわんさか!!
ご飯も美味しかったので是非是非行ってみてくださいね(*´∀`)
まゆさんの誕生日も近かったのでこっそいお祝いもしました/(^-^)

image

そして講習!!

image

image

講習の先生が二人同時進行なので行ったり来たりウロチョロウロチョロ。

image

image

ファンキーな美容師さんに素敵なお話も聞けてモチベーションも上がりました(*^^*)

そんな充実した1日を過ごしたのでした(*´∀`)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop