BLOG

アンティークアクセサリー

piasujsjagshshdk

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!あいしゃです^^

今日もヴァンカウンシルのブログをご覧いただき、

ありがとうございます♪

 

最近アンティークもののアクセにはまってます。

 

昔のボタンやレースで作ったピアスとか。。。

昔の絨毯で作ったバレッタとか。。。

ついつい手が伸びちゃいます;∀;笑

三重県てかわいい雑貨屋さんがいっぱいあるから

ワクワクです!

かわいすぎて思わずマユさんにつけてもらいました//∀//

whiqhekqheq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆいゆい!!!

マユさんみたいな長さの方が

つけるとピアスが目立ってめちゃおしゃれですねvv

アクセに合わせて、いろんなヘアアレンジを考えるのも楽しいです!

ぜひ、お店に来られた際には

スタイリストさんに教えてもらっちゃってください^3^ノ

ついでに私にもいいのあったら教えて

ください~vv

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop