BLOG

つつつ~♪津店(^^)/

こんにちは!

レセプション修行中のあいしゃです^^

このたび嬉野店から津店にお引っ越ししてきました♪

知ってます?

津(つ)って、日本で一番短い地名なんですって!

なんたって一文字ですからね(・∀・)

ということで、今日はまつもと印の津店リポートです!

津店は周りの風景もお店もとってもオシャレです。

高山病にかからないくらいの程よい高台に建ってます♪

なので。。

2013-04-25 17.51.38

景色が素敵です!(*^○^*)

スタッフの皆さんは。。

2013-04-25 17.55.03

 

こんな感じでいろいろ面白い人ばかりです♪♪

上の写真は友情出演のかなちゃんです^^v

津店の日々はまだ浅いですが

とっっっても楽しいですーッ!!

津店では5月なかばまで出現するので、

発見したらしゃべって頂けたら嬉しいです(//∀//)♪

以上、まつもと印の津店リポートでした!

シリーズ化のアンコールお待ちしてますvv

2013-04-25 17.53.29

今日は空がきれいでしたね~(●^3^●)

つつつつつ~♪♪

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop