BLOG

実は私・・・

gdfhkij

 

 

 

 

 

 

 

最近小さなサボテンを買っておしゃれなスプレイヤーまで買って

部屋に飾っていたんですが・・・

森店長にそのことを自慢をしたところ・・・

「サボテンは部屋に置くと風水的に良くないよ」と

言われ急いで調べたところいいことは

書いてありませんでした(´Д` )

育てる気マンマンだったので凄くショックでした。

外に置くと争いごとから守ってくれるらしいので

外に置くことにしました(^O^)

サボテンって花咲かすんですね(・ω・)

次は違う植物を買って部屋で育てたいと思います(´・ω・`)

何かいい植物があれば教えてください(^O^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop