BLOG

いとこ?

こんにちは!ゆまこと古田真由です!

暑い日が続いてますね(-_-;)

外に出るのも嫌なくらいです。。

さてみなさんはこのお盆どうお過ごしですか?

どこかおでかけしましたか?

私はすごく久しぶりにおばあちゃんのお家に行っていとこに会いに行ってきました(^○^)

それから夜はBBQをしました!!

そして私の大好きないとこを紹介します?

りんちゃんです!とても元気な9歳です!

バスケを頑張っています(^O^)/

C360_2014-08-14-19-03-29-979

BBQが終わってからは花火をしました!!

100本も入っているやつをお母さんに買ってもらってやりましたー(*^_^*)?

C360_2014-08-14-21-02-49-030

夏って感じですね~?

8月ももう中旬です!!残りの夏もたくさん楽しんでいきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop