BLOG

?メイク?

こんにちは! ここんとこ毎日暑いですね(T_T)
すでにバテそうです。。。

今日はメイクの達人まゆり師匠とメイク談義!!

どこのフェイスパウダーがいいのか?
コストパフォーマンスは?仕上がり具合は?
発色はどこがいいか?
などなど、、、

女の子には何歳になってもメイクの話はウキウキするものですね?

そして、いつも同じメイクでマンネリしてしまっている私に
カラーのアイラインを入れてくれました?

じゃーーーーん!

image

 

見えにくいかもですが・・・

これだけで目元がパッと明るくなります(*^_^*)

まゆり師匠はパープル?
私はブルーです?

個人的にはM・A・CかNARSの発色がキレイなのでオススメです?

気分もハッピーになるので、カラーメイクぜひ試してみて下さい(*^^)v

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop