BLOG

いろいろ鑑賞~?

こんにちは!
最近、いろいろと鑑賞しています(*^^)v
先月末は劇団四季へ行ってきました?

__

元々、美女と野獣が大好きな私は感動して泣きました!!!
ミュージカルなので、衣装もヘアメイクも素晴らしかったです!

その次はアメイジングスパイダーマン2を4DXで観てきました!
初4DXでしたが、2時間半アトラクションに乗り続けてる感でグッタリでした笑
でも迫力は満点!!!

The_Amazing_Spider-Man_2-Andrew_Garfield-Paul_Giamatti-Park_avenue-New_York-May_26-2013-001

とんでもなく面白かったです(^○^)//
観るならぜひ4DXで?

そして最後にアナと雪の女王を観ました~?
ほんっとに可愛らしい映画で、
気付いたらニマニマしながら観ていました(゜゜)

31023683

最近の津店ではお子様にエルサヘアが流行っています?
みんなエルサになって帰ってかれます?
ミニエルサ達はとってもキュートです(*^_^*)

エルサやアナに変身したい時は、ぜひVAN COUNCILへ?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop