BLOG

一人旅♪

こんにちは♪
最近、気温差が激しかったり花粉が増えたり
春に近づいてきましたね!
早くポカポカ陽気になって欲しいです(^^)

昨日はお休みだったので滋賀~京都へプチトリップしてきました♪

まず、滋賀では祖父母のお墓参り!

ピッカピカにしてきました!わーい(^o^)//

それから、京都へ~

お目当ては交通神社と呼ばれる左京区にある

須賀神社のお守りです☆

 

img_1233018_57652308_0

なんか予想外にひっそりとした神社でした!

あまりにひっそりしていたので一度通り過ぎてしまいました。。。

しかし、無事にお守りGET!!!

その後は川原町四条をブラブラして、学生時代の友達と再会しました♪

2年ぶりくらいに会ったのにいい意味で久しぶりな感じもなく、

友達っていいな~と再確認しました☆

いつも会ったら毎回恒例で写真を撮るのに忘れてしまって残念だったので

次回は何年も経つ前に再会しようと約束をしました!

 

充実したお一人様気ままトリップでした◎

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop