BLOG

秋ですねー!

こんにちは、ともかです♪

朝と夜はもう涼しいですね(><*)

気がつけば9月!
夏はあっという間に終わりますね…

海に行ったりしましたが、10分泳いだだけで疲れはてて日影で半日寝てました。

昔は一日中はしゃげたのに。。(´・д・`)

夏は暑いし、海やキャンプなど
外で遊ぶ機会も多いので、皆さんもお疲れ気味ではないですか♪??

そんなときに!
私はさんざしを牛乳に混ぜて飲んで疲れを癒してます♪

さんざしとは漢方フルーツで、ビタミンも豊富な上に体の血の巡りを良くしてくれるので
美容にも体にもとっても良いフルーツなのです♪ヽ(´▽`)/

image

甘くてフルーティーなので、お酒で割ったり炭酸水で割ったりヨーグルトにかけたり♪重宝できます!

先日、海外に留学する友達に餞別としてプレゼントしました★

飛行機持ち込めないからもってけない。って言われましたが…喜んでくれたはず!笑

日本にいる間にたくさん飲んで元気に出発してほしいです★

もうすぐ敬老の日なので、おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにも最適です♪

気になられた方は当店で試飲も出来るので、お気軽におっしゃって下さい(*≧∀≦*)

日中と朝晩の温度差が激しいので
風邪などに気をつけて下さいね♪

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop