BLOG

私の大好きな人。

IMG_5834こんにちは!津店の佐野あやです!!

今日は私のだいっすきな先輩

ゆきのさんについて(・´ω`・)

ゆきのさんは二年先輩なのですが、

実は同い年なのです!!

よくお客様に同い年なのに敬語なの?とか

よく聞かれますが、敬語なのです。

プライベートでも敬語なのです。

それは私にとってゆきのさんという存在が

先輩としても人としてもすごく尊敬している

からです(・´ω`・)

三年間ずっとすごく可愛がってもらってますが

ゆきのさん!!って毎日思って、

毎日尊敬と見習わねば!と思います。

少しでもゆきのさんに近づけられるように

これからもがんばりたいです(・´ω`・)

よろしくお願いします!

実はリンクコーデしたりでツインな一面もあるのですよ( ̄∇ ̄)

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop