BLOG

ぱーまねんと

20120422-103714.jpg

パーマ掛け直しました!!
やっぱりパーマはいいですね。
スタイリングも楽になるし
かけているだけでおしゃれになるので一石三鳥ぐらいの効果は期待できますね!
僕は基本ジェルスタイリングなので髪の毛濡らしてからそのままジェルつけて、
形整えておわり!みたいな感じですんでしまうのですよ(*^^*)
あとはこの前にパーマの講習いった時に聞いた話なんですが
パーマをかけることによって相手の視線をずらすことができるそうです。

どういうことかとゆうと
たとえば前髪ぱっつんだと目元に視線がいきやすい。
髪の毛の先端が矢印みたいなかんじになっていて、その毛先にの方向に目線がいきやすいそうなんです。
ということは、パーマをかけると…

毛先はいろんな方向に向きますよね?
ということは目線が顔だけではなく髪型も視界に入って全体を見る感じになるんですって!

恥ずかしがり屋のあなた。
一度パーマかけてみてはいかが??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop