BLOG

ベーシック

20120522-200708.jpg
最近はこの本を読んで練習してます。
たまにこの本。

20120522-200743.jpg
大体同じ内容です。(書いてる人も同じです)
カットの本です。基礎的な内容なのですが、かなり多くの美容師が買ってみて、難しくて途中でやめちゃう本らしいです。基本が一番難しいのかもしれませんね。
カットは本当に奥が深いです。練習すればするほど課題が出てきて、キリがありません。
でも、それが楽しくもあったりします。
継続は力なり。頑張ります。

20120522-202158.jpg

20120522-202205.jpg

あ、それと、最近猫を拾いました。

20120522-202450.jpg

どんだけ可愛いねん。とつぶやきながら里親探しをしてたのですが、やはり可愛いからか殺到してます。
いい飼い主さんが見つかるといいな。まぁ、僕の周りの人はみんないい人なので大丈夫ですね。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop