BLOG

目指せ!!連鎖

こないだの日曜の営業を終えたあと

みんなで「連鎖」をテーマにウィッグを

作りました(`・ω・´)

森店長も頑張って作っています(・∀・)

ブリーチしてカラーをしたり髪の毛を

編み込んでアレンジしたりと

一人一人個性が出ている作品作りと

なりました。

自分で作ったウィッグをデッサンしたんですが

やはり本気で絵を書く事は難しい

ことですね|д゚)もっと上手に

絵が書けるようになりたいです。

やっぱり作品造りって楽しいですね\(^o^)/

話しは変わりまして今週の月、火に

新人研修がありました。

私はトレーナーとして参加させて

いただいたんですが、講師の方の

お話を聞かせていただいたんですが

すごくタメになりました。

今年の新人さん達もすごく

素直な子達ばかりでよかったです。

これから一緒に働く仲間として

一緒に頑張っていきます。

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop