BLOG

初心

四月に入りましたね。
今年は新人さんが5人入社しました。

今年は僕も一丁前にシャンプーを教えてます。昨日初めて教えました。
会ったのも初めてで、どんな子がいるのかと思ってたのですが、みんな素直でいい子。
頑張ってシャンプーを覚えてくれるので、僕も頑張って教えました。

それと、自分も負けずに練習しました。

20120405-223934.jpg

先日の
講習で習ったセイムレイヤーというカットです。ブレてますけどね。
一般的によく見る髪型というよりは、全ての髪を同じ長さに切るというトレーニングです。
講師の方のお店ではスタッフみんな三十分以内に、誤差3ミリ以内で切れるようにトレーニングするそうです。
僕もそれぐらい正確に頑張ります。

20120405-224347.jpg

話は変わって、嬉野店のはづきちゃんに対抗して僕も京都水族館にいってきました。
すごい人で、入場までで90分待ちでした。
でも楽しかったですよ。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop