BLOG

オーガニックとは…

オーガニック?とはどんな香りで

どんなのがオーガニックかピピット

こないですよね?

津店にはオーガニックのシャンプー、

トリートメントが2種類あります。

まず、1つ目はこれです(`・ω・´)↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ノンシリコンでローズマリーエキスやバラ花油

などを配合しています。

こちらは髪のうねりやボリュームを抑えつつ優しい

洗い上げになります。

もう一つはエイジングケアで健やかな髪に

してくれます。自分にあったシャンプー剤が

一番です。

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのオーガニックシャンプーは

お客様の髪質に合わせて選べます。

ボリュームがほしい方やダメージが

気になる人などなどにオススメです。

こちらはラベンダー油やカミツレ油が

配合されています。

すごく泡立ちもよくていいですよ?

 

どちらのシャンプー剤もオーガニックなんですが

全然香りが違うのでまた嗅ぎ比べてください(・∀・)

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop