BLOG

ワンレングス

先日カットの講習に行ってきました。

ワンレングスの講習です。今、後藤君や西野ちゃんも練習している、

カットの基本です。2人に負けてられないので、僕も頑張ろうと思いました。

基礎的な内容ですが、30人以上の参加者がいて、

30代以上の方やオーナーさんもたくさんいらっしゃいました。

こんなん久しぶりにしました。

講師の吉田さんに、中々いいねと褒めてもらえて、ホッと安心。

でも。。。

吉田さん作↓

やっぱり違いますね。^^;

ワンレングスを、多分4時間ぐらい切っていました。ヘトヘトです。

友達も出来ました。

これからの恒例行事は、講習の後は、みんなでごはん。

来月からも月一で講習なのです。頑張ります。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop