BLOG

ども!

こんばんは!! たなかなですっ!!

今日で津店は最後です、、、、、、。

津店のスタッフのみんな大好きすぎるから

離れんのはめっちゃ寂しいです、、、、、、。

そんな感じで、ぼ~~~~~~っとしていたら

まさかのさやかから花をもらいました!!!!!!!

めっちゃ嬉しくて満面の笑みwwww

?

匂いを嗅いでみると、、、、、。

?

?さやかの匂いがしました!!!!!!ww←

さやかまじでありがとう!!

 

?

?今思えば、津店でいろんなことがありました、、、。

怒られたり~、、、いじられたり~、、、

マッサージしたり~、、、シャンプーしたり~、、、

カラーぬったり~、、、川でおぼれたり~、、、

もこみちって言われたり~、、、モアイ像って言われたり~、、、

ほんとに楽しかった毎日でしたwwww

 

 

さて、今から荷物全部もって 久居店に

?お引っ越ししやな、、、、。

?本間にさみしいかぎりで、、、、。

 

今まで指名して下さったお客様方、、、、。

いつかまた津店に戻ってきます!!!

そして、先輩方!!同期!!

毎日のように津店に遊びにいくので遠慮せず構ってください、、、、

?みなさんありがとうございました!!!!!

 

久居店、、、、、待ってろよ~!!!!!!!!

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop