BLOG

仲良し?

こんにちは!ゆまです(*^_^*)

今週末には台風19号がやってきますね~(-_-;)

噂によるとこのままの勢力でくると伊勢湾台風並みだといいますね。。。。

そんな恐ろしいのがきたら嫌ですね(+o+)

みなさん気を付けてください!!!

C360_2014-10-10-20-06-41-332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日も明るく営業いたしました!!

本日ゆきのさん、さのさん同じような服装でした!

上は白で下が深みどりです!津店ではたまに服装がかぶったりするスタッフが多いので

ご来店の際には誰かかぶってないかな?と探してみるというまた違った楽しみ方もしてください!!

C360_2014-10-10-20-14-21-247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい毎日を送ることができました!!

ありがとうございます!!

それではさようなら~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop