BLOG

みなさんお疲れ様でした(*^_^*)

昨日、9/22は東海大会の日でした!
お休みだったのですが、みんなで早朝からバスに揺られて~
豊田まで行ってきました!!

広い会場、たくさんの美容師さん、
様々な髪色や髪型、ファッションなどが見れて
たくさん刺激をもらいました?

大会ではみなさん真剣に取り組んでいて、
いつもの楽しい感じとは違う雰囲気で
全員本当にかっこよかったです!!!

image

久居店はアシスタントの小田君が入賞!!
嬉野店はトップスタイリストの山口さんが銀賞!!

そして・・・
我らが津店は・・・
みんな大好き!笑顔満点!!気配り女子?
そんなあやぼーちゃんが入賞しました~(^○^)
パチパチ~ヽ(^o^)丿

惜しくも入賞を逃したみんなも、
今まで練習してきたのより一番よくできた!!
などと言っていて、
満足の出来栄えだったみたいでよかったです!(^^)!

このように、サロンワーク以外の取り組みもしながら
日々腕を磨いてみなさんのご来店をお持ちしておりま~す(*^_^*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop