BLOG

隠れラーメン屋

20130501-183043.jpg

こんにちわ!
この前誕生日だったんですが友達が隠れた名店のラーメン連れていってくれるというのでついていったらなんと!!

家の庭で営業してるラーメン屋でした!中にはおじぃちゃんが1人でやってる場所ですごい人がいっぱいでした!おじいちゃんの人柄も良さそうでお店の雰囲気もすごい昭和を感じさせるとこです!

ラーメン以外はセルフということでコップをとってきて冷蔵庫からお茶をだし自分で机とイス用意してラーメンすすりました。
お客さん同士でも仲良くなれそうな最近は見ないいい雰囲気のお店でした!
ぜひ一度見つけて行って見てください*(^o^)/*

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop