BLOG

グラボブ

20120624-210530.jpg

20120624-210536.jpg

キレイでしょ。
残念ながら僕が切ったんじゃないんですけどね。
毎月通ってる講習の宿題です。これを目指して今月も練習です。色んな切り方で合計九体切ります。

今年に入ってウィッグを60体買いました。もう半分以上無いです。それでも全然まだまだ満足行くように切れないので、カットは奥が深いですね。
まだまだ成長していきます。

新人さんたちのいいお手本になれればなぁと思います。

何のブログかよくわからないですね(^◇^;)

最近のオススメメニューのご紹介をします。

20120624-212416.jpg
クレンジングソーダ。
優れものです。シリコンやワックスに付着するホコリなど、髪や頭皮の残留物を除去してくれます。
何故シリコンが良くないかは‥次回に続く!

とにかく、クレンジングソーダはVAN COUNCIL津店で500?で体験出来ます(^ ^)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop