BLOG

日曜日の朝

今日は日曜日。

今日から慰安旅行?もあるので朝早くに起きて

眠たいながらお風呂にはいって、もり店長からいただいたピザを食べながら海賊戦隊ゴーカイジャーをみてました。

お兄ちゃんに電話をしたらお兄ちゃんもゴーカイジャーみてました。

3歳の子供がいるのでいっしょにみているのかな?とおもっていたらお兄ちゃん一人でみてて甥っ子はねていたそうです(-_-)

お兄ちゃんは毎週かかさずみてたそうでなんと今日最終回!!!らしいです。

それでぼくも見てたわけなんですが・・・・

けっこう大人がみても楽しいものなんですね(*^_^*)

その次にやっている仮面ライダーフォーゼもみたかったのですがもう出勤前だったので急いで車にのり出勤したのですがいつもの通るみちで人だかりが!

なんか事件かな?とおもっていたら獅子ウマが道路の真ん中で暴れていてびっくりしました!!

 

でも出勤前だったのでそんなどころじゃなくはやくどいてくれ!とおもってたのですが住民の皆様の視線が痛くどうやら僕が邪魔だったようです。

ちなみにその時の写真なのですが撮るときに前のおばちゃんがピースしてくれたのですが手が上がりきる前だったので普通になっちゃいました。

そんなこんなの日曜日の朝でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop