BLOG

元気な子たち

one day・・・

天気がいいな~・・と思って外に出てみると

 

『ごっとさーん!!』

おっ!?

佐野ちゃんの声が、

ゴゴゴ・・・

「ん?地震か?」

行ってみると・・・

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・!!!

「なななななな・・・なんか凄いのしてる~・・」

 

満顔の笑顔で『天気がいいんで、元気玉つくっちゃいました~!!』

 

「作っちゃいましたって・・笑

元気玉?黒いよ、なんか憎悪の塊みたいだよ!!!

ちっとも元気さ感じないよ!!!」

 

「はあ~疲れてるんだ・・これは夢なんだ・・」

と、中に戻って、また外に出ました。

 

外からゆきのちゃんと、佐野ちゃんの声が、

 

 

見に行ってみると

 

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

カオス!!!

 

 

 

「何やってんだ!!

何か鉄拳みたいになってる~!!!

小畑手から何か出てる~!!!

佐野ちゃん・・・もろ当たってる~!!!」

 

 

ああ~頭が痛い・・・

今日は不思議な日でした。

 

「そうだ、

こんな日はVAN COUNCIL 津店にスパに行こう!」

 

スパはVAN COUNCIL津店で是非。

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop