BLOG

サッカー!!

36B9CCA5-5F94-44EE-9471-2A93FA0C7F5736B9CCA5-5F94-44EE-9471-2A93FA0C7F57こんにちは!るなです(っ◜ ֊◝c)

気温がぐっと下がって、秋も終わり冬に入ろうとしていますね…皆様、いかがお過ごしですか?

さて!先日のワールドカップ、日本対ドイツ!見事、逆転勝利で盛り上がりましたね!私も最初から最後まで盛り上がりっぱなしでした⸜(*˙꒳˙*)⸝私の最近の楽しみは、ワールドカップを見ることですね…w日本が出てる試合だけじゃなく、他国の試合も見ていると、その国のチームそれぞれの動きが出ていてすごく面白いので、盛り上がれること間違いなしです(っ ॑꒳ ॑c)

 

本日も元気に営業致しますので、ご来店楽しみにお待ちしております(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop