BLOG

秋が待ち遠しいですね!

 

04423EF3-F494-4964-AE69-24E876531AB9こんにちは!るなです( *´ `* )
もうすぐ秋ですね!でもまだまだ暑くて、雨もダラダラと続いてますね…この時期の雨は雷も多くてすごく怖いです(> <)
さて、そんな中、昨日から始まりました!カラーメンテナンスケアメニュー!ハイトーンカラーの色持ち、気になりますよね?でもブリーチ後の髪のダメージも気になりますよね?そんな皆様に、色持ちも良くしながら内部補修もできるトリートメントメニューがでました!!
Aujuaのリペアリティシアーフォーム!泡で出てくるトリートメントで、ご自宅でも簡単にケアしていただけます(^-^)施術の際には、Aujuaのリペアリティフルエッセンスのトリートメントにシアーフォームをプラスしてケアさせていただきます!ハイトーンカラー気になる方は、お気軽にスタッフにお声がけ下さい( *´ `* )
本日も元気に営業しますのでご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop