BLOG

kyoちゃんカット

B20CF3CE-74C0-4972-8CF3-F5C3EA4B6557メリークリスマス!vancouncil津店のmayuです!!

今日はクリスマス〜!今週はずっとホリデーコーデをしていまして、

赤やグリーン、ピンク、ゴールドのお洋服を着ております!

気分が上がってワクワクしてきますよね。

お客さまも昨日の夜ごはんはチキンやピザ、そしてクリスマスケーキと、、

パーティーをされていたみたいです!私もチキン食べましたよ!

小さいときもクリスマスはとても楽しいイベントでしたけど、今もその気持ちはかわらないようです。

何より食い気という感じではありますが、、

髪色も、ヘアスタイルもホリデースタイルにされる方が多いです!

新年に向けてぜひvancouncil津店でニューヘアにしてみませんか?

スタッフに相談してみてくださいね。

先日来てくれたkyoちゃんも、ホリデーカラー&ホリデーカットしに来てくれました!

ありがとう〜!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop