BLOG

メイクアップアーティスト

こんにちは!(^O^)

先日、おつかいで名古屋高島屋のRMKさんに

ファウンデーションを買いに行ったときのことです。

(RMKさんは私も大好きな人気のお化粧品メーカーです(*゚▽゚*)

チークとかグロスとかマニキュアもかわいいですvv)

ちょうどRMKさん専属のプロの

メイクアップアーティストの方々がいらして、

私もお化粧をして頂きました!

チークの入れ方とか、シャドウの入れ方とか、グロスのぬり方とか、

とても勉強になりました^^♪

プロのアーティストの方は佇まいも、お仕事をしている姿も

とてもかっこよかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私もメイクを習い始めたばかりなので、

憧れちゃいました。

今回のアーティストさんも、VANの美容師さんも、お仕事を楽しんでる姿って

素直にとてもかっこいいです!

私もいつかそんな風にお客様に思って頂けるように頑張ります!!

2013-08-23 18.38.20

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop