BLOG

☆世界のいってみたい所①☆

こんにちは!あいしゃです^^

突然ですが私には大きな夢がありまして・・・

世界の行ってみたいところツアー!!!

というわけで今日から一週間ほど、一日ひとつずつ発表したいと思います<(゜∀゜)>

さっそく今日の発表~~

じゃじゃん!!!

uyuni

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^○^ウユニ塩原^○^/

 

知ってる方も多いかと思いますが。。

これ塩の湖なんです!

あれ?そのまま。。笑

雨季の間だけ水が少したまるので、空がまるごと湖に反射してこんな景色

になるそうです。

ここに立ったらどんなどんな気分なんでしょう(///∀///)

上も下も空なんてなんか現実じゃないみたいですね!

明日もお楽しみに~^^

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop