BLOG

飛騨高山!

20130621-133024.jpg
この間、白川郷に行ってきました!
こーいうとこで暮らすのも
いいですね(* >ω<) 風景も素敵でいやされます 20130621-133214.jpg
そこである喫茶店にいきました
そこの喫茶店は
落人っていう喫茶店でした
中もいい感じの喫茶店で

20130621-133347.jpg

20130621-133355.jpg

なんとこの喫茶店
ONE PIECEの作者
尾田さんがきたことある喫茶店でした!
ちゃんとサインまでありました!

20130621-133451.jpg
そのあと
この喫茶店をモデルにした
絵が描かれていました!

20130621-133535.jpg
背景の喫茶店もこの喫茶店で
フランキーが座っている
椅子も実際この喫茶店にある椅子なんです

そのあと
飛騨高山をうろうろして
けいおん!を描いている人のアニメで
氷菓っていうアニメは
この飛騨高山を舞台にしていて
そのアニメでモデルになった
喫茶店に行ってきました

20130621-133929.jpg

20130621-133940.jpg
ここの喫茶店も雰囲気が素敵で
落ち着けます(*uдu)

20130621-134100.jpg
こして最後は飛騨牛で
締めくくりました(*ΦωΦ*)
美味しかったです(*´д`)

そんな濃い休日を過ごしてました!

おわり!

20130621-134402.jpg

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop