BLOG

女子力UPブログ

jhkjhkj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏が近づいてきます。

まだ風は強いですが日差しは強いです。

紫外線は目には見えないですが

お肌にも髪の毛にも大敵です!

紫外線を浴びた髪の毛はすごい

ぱさぱさばしばしになります。

そうなると清潔感が欠けてしまいます(´Д` )

そうならないようにトリートメントや

自宅でのケアをしっかりしましょーっ!

スタッフにも相談してみましょう(・∀・)

私たちのサロンにも紫外線防止する

スタイリング剤など置いてあるので

見てみてください(´∀`)

 

GWはずっと天気がよくて津店のシャンプー台からは

すごくいい日差しがはいってきます(・∀・)

これから暑くなってきて髪を結う人も

祭りがあるから結う人も増えてくると思います(・∀・)

アレンジするのは女の特権(・∀・)?かな?笑

特別な記念日の日。気合入れたいデートの日。

思いっきり楽しみたい花火大会の日。

いつもと違った雰囲気で出かけてみてはいかがですか?

周りの反応も違うかもしれませんね(´∀`)

津店に来てみんなで女子力UPしていきましょっ?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop