BLOG

サンザシ!

20130416-230848.jpg
最近はだんだん暖かくなってきて
分厚い上着がいらなくなりました!
この微妙な季節は風邪を
ひきやすいので気をつけてください!

ってことで
私は毎朝さんざしを飲んでます
え?!
サンザシって何ですか?

サンザシは飲みやすい漢方のジュース
的な飲み物で
冷え症、疲労回復、とか他にも
いろんな効果があるんですが
カルピスみたいに希釈するので
お湯で割ったり、お水で割ったり
炭酸でわったり、お酒で割ったり
ヨーグルトにかけたり
いろんな使い道があるんで
好きですね(*vωv)

ちなみに牛乳にかけたら
酸が強いのか
ヨーグルトみたいになりました!

サッパリした飲み物なので
みなさん飲んでみてください!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop