BLOG

styling collection

晴れの日は夏のように暑〜いですね◡̈⃝︎⋆︎*
雨の日☔️は湿気が…
スタイリング決まらなーい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐て方も多いのでは?
パーマしたり、ストレートしたりするのもありですが、
ヘアアレンジで遊んでみるのもありですよ(*´艸`*)
可愛いアレンジの仕方を聞いて見てください

こんばんは、レセプションのみのりです(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

先日、styling collectionへ1年生レセプションのりのちゃんとアシスタントのあやかちゃんと就職ガイダンスに参加させていただきました◡̈♥︎
IMG_4019
いつものガイダンスでは知り合えない学生の子とお話させていただき、いろんな考えなど、勉強になりました◡̈♥︎

ヘアショーも少し見学させていただき、普段の営業とは違ったクリエイティブなものが見れて、これも楽しいんです(*´艸`*)

また、機会があったら見に行きたいですね◡̈⃝︎⋆︎*

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop