BLOG

夏です

な初めまして!VAN COUNCIL津店の丸山遥大です。

先日の海の日に香良洲町の香良洲海岸に行ってきました!その日は特別に晴れて暑くて海に行きたくて仕方がなかったですw

体がもともと白かったので良い機会だと思い体をやきました。そしたらその時帽子をかぶっていたのでおでこの上がやけず、白い線みたいなのが出来てしまいました…

お客様にもstaffにも笑われましたw

次に海に行く時は帽子はかぶらないようimageにしたいですw

僕は夏が大好きなのでこれからの夏の行事が楽しみです!25日の月曜日にはVANCOUNCILのstaffみんなでバーベキューをする予定です!

皆様はどんな夏をお過ごしですか?

またご来店の際には楽しい夏の出来事をお互いに話し合えたら良いなと思います。

それでは皆様夏バテには気をつけましょう!

そして良い思い出を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop