BLOG

僕はらいおん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はライオンです。

百獣の王になりました。

これは動物占いなんですがものすごくあたります!

内容は

★ゴールドのライオンのあなたは、素直で生真面目です。しかし、表面上は愛想よく、嫌われないようにと交際に神経を注いではいます、自分を表現することはあまり上手ではないほうです。 ★竹を割ったような性格で、要領よく調子の良いことを言えないので、どことなく堅苦しい印象を与えてしまうでしょう。 ★本来は、冗談を言ったり甘えん坊の面があるのですが、外に出ると徹底した努力家で他人を頼ることはありません。身近な人にだけにしかその素顔を見せないでしょう。 ★負けず嫌いで、妥協して自分の考えを譲ることはしないので営業上の駆け引きは苦手です。 ★自分にも他人にも厳しいことを要求します。しかし、親分肌で面倒見がよいので、組織を統率する力が抜群です。 ★物事のケジメをハッキリさせたい人です。妥協を許さない、能率的な仕事をするので同僚などからは一目置かれている。 ★偏見や主観は少ないほうです。そのため、何事も素直に受け取ってしまうでしょう。どちらかと言えば、数字相手の仕事が向いているので、会計士や税理士が良いかもしれません。

 

でした!

あたってた思う人はきっとぼくのファンです♪

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop