BLOG

家に帰って気づきました。

今週の日曜日に家に帰って気づきました。

ご飯つくっといてよーってママにゆうと写真の鍋が出てきたのですがすごくないですか!?

 

うちに家族一人前でこの量がでてきちゃいます。

最近あんまり食べない生活しているので

久しぶりに帰って食べようと思ったらとんでもないサイズがでてきました。

うちに家族は大食感らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとにおっきいビルをみてきました。

ミットランドスクウェアだそうですがなにしてるとこかさっぱりわかりません!!

最近は名古屋にでかけることがおおくなりました。

ずっと三重にいたのであまりほかのとこをしらないのでいろいろ勉強しようと三重から旅立つようにしています。

みなさんもぜひあうとどあになっちゃってくださいね。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop