BLOG

お久しぶりです(*^^)v また、津店に・・・

桜も終わり、もうすぐゴールデンウィークです。

最近、雨の日が多いですが、ゴールデンウィークは晴れてほしいですね(*^。^*)

 

お久しぶりです。レセプションのみのりです。

また、4月から津店のフロントでお世話になります。

笑顔でお待ちしております。

先日、友達へプレゼントを買いに行きました。

欲しがってたリップを買いに行ったのですが、、

どれにしようか迷ってたところ・・・これにしました。。。(*^^)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESTEE LAUDERのリップ。なんと名前やメッセージを入れてくれるんです♡

同じ色だけど、世界でたった一つの自分だけのリップて感じがしました。

こんなサービス素敵ですね。。。

 

知っている方も知らない方も、またよろしくお願いいたしますm(__)m

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop