BLOG

Van Councilのカラー剤

VAN COUNCIL津店のカラー剤の紹介です。

他の全ての薬剤にも言えることでずが、

こだわって選んでますよ。

今日は白髪染めのお薬の紹介です。

image

オルディーブ ボーテ。ミルボンのカラー剤です。

通常、白髪は髪のなかの脂質が減少し、加齢によって水分量も不足しがち。ツヤが出にくくなったりパサつきやすくなったりします。

そこで、オリーブスクワランなどのエモリエント成分でキューティクルを整え、水分保持効果でパサつきを抑えます。
ツヤも出やすいです。

白髪にのりやすく、髪の中への浸透度も高いので染まりもバッチリです。

他にも色んなからー剤があるのですが、今日は一つだけご紹介しました。

ホームカラーをしていて、髪質に悩みのある方は、試してみる価値ありだと思いますよ。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop