BLOG

お疲れ様

image

ごっちゃんとゆまちゃんです。

ごっちゃんは津店のムードメーカーでいつもみんなを笑わせてます。優しくて後輩の面倒見がいいので、後輩からも慕われていて、頼りになります。意外と練習熱心なところもあり、遅くまで練習します。若手?の中で1番ブローが上手です。

ゆまちゃんは、最年少の女の子です。まだ19と若いんですけど、浮き沈みが少なくふてくされたりもせずいつも元気で明るいです。
少し疲れた時なんかに話しかけると、いつでも元気に返してくれるのでこっちも元気になります。カラーもどんどん上達して、安心して任せられます。

二人共通して、シャンプーがとても気持ちいいので、是非ご指名を!、

今日は本当に忙しく、夜も遅くなってしまいました。この写真を撮った後ヘトヘトでみんなで帰りました。お疲れ様でした。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop