BLOG

会議

こんにちわ?

先日、名古屋にレセプションの会議に行かせて頂きました。

各店舗のレセプションの方たちが集まって

お店の良い所や今取り組んでいることについて

話し合いしました!!

会議は二カ月に一回行われています(^O^)

 

今回は12月で今年の締めという事でレセプションの方たちと

お食事会でした?

他のお店の方たちとたくさんお話ができてとても楽しい時間でした?

IMG_2967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで撮った集合写真です?

 

話がかわりますが・・・(^O^)

もーすぐクリスマス?お店にクリスマスの飾り付けをしました?

外もプチイルミネーションなので、夕方来て頂く方はぜひチェックしてください(^O^)?

IMG_0389

 

 

 

 

 

 

 

わかりづらいですが、夜になるとてもきれいです・・・・(笑)

 

ぜひクリスマス・お正月を綺麗にして迎えませんか?(^O^)

ご来店おまちしております?

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop