BLOG

今日の嬉野店をご覧ください

こんにちわ?今日も元気に一日スタートです!!

 

今日は津店のまゆさんがお休みで

嬉野店にご来店~?

(   ^ω^)<いらっしゃいませー

 

IMG_8077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョージさんママに差し入れで天巻きを頂きましたー?わーい?

それを食べるまゆさん・・・(   ^ω^)

IMG_2896

いまから施術開始ですよーーー?

IMG_2492

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテ巻きでふわふわ~?巻き髪まゆさんも可愛いです?ふふ

(  ^ω^)<お仕上がりいかがですか?

 

あ・・・・高橋さんが写ってしまいました・・・・(__)

IMG_8222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にまゆさんとゆりで締めます・・・・

 

ご来店ありがとうございました?

 

おまけに・・・・

今日はやまぢさんが来てくれてまーす?レアですよー?

IMG_0196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまご来店おまちしてます?

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop