BLOG

鳥羽水族館

こんちには!ゆいですヾ( ^ω^)ノ

この間は海の日でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

21日!そう私 岩本唯の21歳の誕生日でした?

たくさんの友達や先輩方からお祝いのメッセージを頂いて
とっても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日はお休みを頂いて、
小学校の遠足ぶりに鳥羽水族館に行ってきました!

20140725-223127-81087218.jpg

みなさん、知ってましたか?

鳥羽水族館は飼育種類数がなんと日本一なんです!

普通、水族館は順路があったりしますが
鳥羽水族館には順路がないので好きなように見て回ることができます

20140725-223127-81087474.jpg

20140725-223403-81243037.jpg

20140725-223403-81243292.jpg

高校の頃、毎日目の前を電車で通っていたんですが

3連休でもあり夏休みの始まりということもあり
たくさんの親子連れの方がいましたヾ( ^ω^)ノ

そして、スタッフのみんなから私の大好きな大好きな
きりんさんグッズを頂いてとても幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

20140725-223543-81343772.jpg

もう21歳!されど21歳!

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop