BLOG

卒業ぶりに

こんちには!ゆいですヾ( ^ω^)ノ

この間、卒業ぶりに専門学校へ挨拶に行ってきました!

まだ卒業して4ヶ月しか経ってないのですが

学生のときによく通った店や風景などがとても懐かしく感じて

先生たちも相変わらずで仕事のこととか話すと

とても喜んでくれてなんだかほっこりしました(* ¨ *)

そして!!!!

学生の頃ずっと噂になっていたイメージキャラクターが

マイメロになっていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140711-231346-83626267.jpg

きゃわいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は学生の頃、サロン実習で嬉野店に初めて来て

それからそのままアルバイトとして働いて

今年の春に正式に入社して今に至ります( ?o? )/

サロン実習や職業体験で美容師ってどんな仕事か

実際に働いて感じてみるのはとてもいいですよ( ??? )/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop