BLOG

SENGUー!

お久しぶりです ゆいです?

27日の土曜日に式年遷宮があったのをみなさんは知ってますかヾ( ^ω^)ノ

式年遷宮というのは、
20年に一度伊勢神宮の社殿を建て替えて神様にお遷り願う伊勢のお参りみたいな感じで

今年は完成した正殿が建つ御敷地に敷く白石を奉献する「お白持行事」でした。

20130731-065534.jpg

伊勢のいろいろな地区が集まって五十鈴川を歩く川曳きだったり、地上に持ち上げて引っ張るお木曳きだったり。

私の地元も頑張ってました( 」゚Д゚)」

20130731-065732.jpg

20130731-065843.jpg

小学校ぶりに参加して楽しかったです?

びしゃじちゃになりましたけど(笑)
久しぶりの五十鈴川は冷たくて気持ちよかったです( /・ω・ )/

みんなが力を合わせて何かをするのって良いことですね?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop