BLOG

JPN’s SUMMER

どうもですーヾ( ^ω^)ノ

お盆に、実家のある伊勢に帰ってました!

私の住んでる所は山ばっかりなので蚊に10個喰われちゃいました( 」゚Д゚)」
しかも田舎の蚊ってまた痒いんですよね(笑)

でもやっぱり自然がいっぱい豊かなので
とーっても涼しいんですよこれがまた?

夜は小学生の頃によく行ったお盆踊りに?
かき氷が50円でびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

20130820-193216.jpg

子供たちがはしゃいで走り回っているのを見て
昔の自分を思い出しほっこりほっこり( ´。-∀-。` )

こないだは川でBBQをしたり泳いだりして
冷たくて気持ちよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

浮き輪がないと溺れるんですけど。(笑)

日本の夏っぽいことができてよかったです?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop