BLOG

ボヘミアンラプソディー

最近は映画館に行く事も少なくなってきてますが、ちょっと前にボヘミアンラプソディーを観ました。

Queenはそれほど大好きっ!て感じでもなかったのですが、映画館で観たい作品だと思い行きました^_^

曲の出来上がる過程が描かれたりするのですが、イメージして想像して、創造する!

歴史に残るような曲なのに、出来上がるまでは1人の想像力から生まれる。どんな曲にしたいのか、、、コンセプトを持って作り始めて、規模は違くても、物作りの観点から共感出来る作品でした。

クライマックスでは、思考より先に五感にグッとくる感じで、感動的^_^

FC3C5811-B996-4492-82DC-AA07A93E1982

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop