BLOG

セクションカラー

最近津店ではセクションカラーをするスタッフが増えてきました。

カラーリングでも個性を出してオシャレを楽しんで ます!!

単色で塗るカラーリングとは違い、数種類の色味を使ってるのでオンリーワンな

感じがとてもいいです!

ホームカラーでは出来ない美容室ならではの技術なので、ぜひ一度ヴァンカウンシル

津店でお試しあれ。

ちなみに3名程の女性スタッフがセクションカラーをしてます!!

真っ赤な色味や、アッシュベージュなどかなり攻めてます!!!

ご来店の際は探してみてくださいね!!!

スライシング
毛束をスライス状に面で薄くとって染めていく技術。メッシュよりも色がなじみやすいので、トーンの近い色同士を染め分けて、仕上がりの色に深みを出すことも可能です。
セクションカラー
セクションとは束という意味で、全体の色とは異なる色を5~10ミリ程度入れてアクセントにするヘアスタイルのこと。

?

オマケ

昨日営業後にラーメンを食べに行きました!

ラーメンが好きで一人でもよく行きますがきのうはテツさんと行きました!!

旨すぎでスープまでペロリ完食!!!実はここは餃子がすごく美味しかったです!

?***********************************************************************

[オススメ]花火大会、夏祭り…セット・着付け承ります。
[新メニュー]『シスキュア』髪を優しく包み込み、あつかいにくい髪をツヤのあるしなやかな髪へ素材コントロール。[詳しくはこちらからどうぞ]
◎津市の美容室 ヴァン・カウンシル津店へのご予約・質問・相談等、お問い合わせは[こちらからどうぞ]

成人式ギャラリー

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop